学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

野球部

クリスマスカードづくりが終えて練習がはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマスカードづくり

1年生が途中から来ました。
画像1 画像1

外壁工事

35度以上の暑さの中で今日も仕事をしてくれています。体調管理に気をつけてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部

市内の学校と合同練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

だれ一人とも力をぬかず練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマスカードづくり

大東中学校では年末に友愛訪問と称して取り組むがあります。今日はボランティアで生徒が集まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月8日(木)

おはようございます。生徒の皆さん夏休みも3週間切りましたよ。生活習慣は大丈夫ですか。校門付近に警備員さんが水をまいてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外壁工事

夕方4時前の工事現場です。今日も35度以上の中での仕事です。本当にありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

校舎見回り

午後から教師は校外で研修です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ダンス練習

体育大会に向けて全学年のダンス委員が練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境整備

校務員さんが廊下の掃除をしてくれています。
画像1 画像1

外壁工事

暑い中、丁寧な作業をしていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部

休憩の合間に対戦表を見ています。
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール部

基礎練習を続けてやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

キックオフ前の様子です。
画像1 画像1

サッカー部

朝早くから練習試合のためにグランドコートづくりをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

環境整備員さんが朝から掃除をしてくれています。
画像1 画像1

9月7日(水)

今日もいい天気です。熱中症などに気をつけましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東市公立学校園長主任夏季研修会

午後から校長、教頭は研修会です。

吹奏楽部

音を大切に練習しているなと感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up107  | 昨日:125
今年度:3926
総数:770805
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31