学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

大東市公立学校園長主任夏季研修会

午後から校長、教頭は研修会です。

吹奏楽部

音を大切に練習しているなと感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外壁工事

次のフェンス基礎の工事に入っています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部

清掃が終わり基本練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団行動

基礎の動きをマスターしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部

基礎練習をていねいにやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部

体育館の掃除をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月6日(火)

今日は平和記念日です。今日は広島に原爆が投下された日です。

近畿大会水泳

個人種目の難しさを痛感しました。技術と精神的な
コントロールバランスが
大切ですね。全国大会も
あります。楽しみましょう。付き添いの先生も
一日お疲れ様でした。

二年生文化祭練習

努力する姿勢は感動します。
画像1 画像1
画像2 画像2

二年生文化祭練習

合唱の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

近畿大会水泳

先ほど予選が終わりました。決勝進出です。

近畿大会水泳

先ほど予選が終わりました。決勝進出です。

近畿大会

京都で行われています。
画像1 画像1

近畿中学校選手権水泳大会

今日はお休みをいただいて、生徒が出場する近畿大会を応援に来ました。
画像1 画像1

テニス部

暑い中のゲームはまず自分への挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月4日(日)

テニス部大東市大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3・4・5日のホームページ

私がお休みをいただきますのでアップはできないと考えてください。

校舎まわり

西門から見た校舎です。
画像1 画像1

掲示物

暑い廊下ですが、読むと心が落ち着きます。
画像1 画像1
本日:count up18  | 昨日:125
今年度:3837
総数:770716
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31