学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

サッカー部

思い出に残る試合ができましたか。
画像1 画像1

サッカー部

試合を楽しむことが大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

梅雨明け

今日で近畿地方も梅雨明けです。夏本番です。熱中症対策を学校として全力を尽くしますが、家庭において自分自身で体調管理を意識しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

さらに一球を大切にする練習ができれば上達します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

7月28日のコンクールに向けて練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団面接を終えて

最後、1人でもやり切りました。3日間通して感じたことは自分が今しなければいけないことはきちんと理解しています。3年生のとても素敵な一面をみることができました。
画像1 画像1

集団面接

自分の考えを自分の言葉で言おうとする姿勢が素敵でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団面接

今日が最終日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

野球部も暑い中練習に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

暑い中練習に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

外壁工事

暑い中、汗を流して学校のために働いてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境整備

土曜日に行われる地域清掃は大東中学校の溝掃除をきれいにすることが目的です。担当の先生が調査をしてくれています。
画像1 画像1

外壁工事

ていねいな作業をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年学習会

自ら学ぶ姿勢を大切した学習会が開かれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年学習会

今日は参加人数は少ないですが、来ている生徒の意欲をより大切にします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学習会

9時からですが、数分前にほ学習会がはじまっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

大阪大会に出かけます。
画像1 画像1

7月24日(水)

皆さん、おはようございます。天気が不順ですね。昨日、学校を出た時に見つけた花です。学校前に集合住宅があります。住宅花壇のブロックの間から芽を出した花です。植物の生命力のたくましさを感じました。
画像1 画像1

集団面接2日目

今日のメンバーも自分の考えを自分の言葉で表現していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団面接

3年生の集団面接2日目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:81
今年度:4031
総数:770910
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31