学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を新たに公開しました。ぜひご覧ください。

7月20日(土)

外壁の工事がはじまりました。8月上旬まで、ご迷惑をおかけします。
画像1 画像1
画像2 画像2

新制服

コンセプトは信頼とじりつです。長い時間をかけて制服検討委員会で話し合いを
しました。瀧本株式会社には大変お世話になりました。
画像1 画像1

環境整備

教職員が掃除に取り組んでいる様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新制服

新一年生が対象です。9月に新入生の保護者の方には説明をします。
画像1 画像1
画像2 画像2

新制服

今日の職員の打ち合わせで新制服を瀧本株式会社さんに来ていただき説明を聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

11:00前には下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学活

中学生になって、はじめての通知票です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生学活

2年生も自覚ある夏休みにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年学活

3年生の様子です。進路に向かっての夏休みになります。
画像1 画像1
画像2 画像2

お話し

生徒指導主事の先生から、お話しがありました。
画像1 画像1

平成31年度終業式です。

校長から何点か話をしました。8月26日に気をつけて学校に戻ってらってしゃい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

終業式5分前です。

9:00には式が始められます。
画像1 画像1

7月19日(金)

雨の終業式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

現在、20時前です

明日、生徒の笑顔が見たくて教師は必死です。20時前の職員室です。
画像1 画像1

ありがとうございました

配膳員さんです。
画像1 画像1

5限の1年生

授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限の3年生

先輩から話を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限

2年生の学年集会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチミィ―ティング

生徒会役員です。
画像1 画像1

最後の給食

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up52  | 昨日:130
今年度:3051
総数:769930
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31