学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

プール

水がきれいです。
画像1 画像1

7月15日(月)

祝日でほとんどのクラブはお休みです。プールは水質を保つために体育科の先生が来て
機械を動かしてくれています。少し青空が見えていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

期末懇談2日目

懇談の様子です。
画像1 画像1

掲示物

2年生の作品です。
画像1 画像1

掲示物

既に読みましたか?
画像1 画像1

掃除

掃除に打ち込む姿は美しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

学校サポーターの先生がていねいに心を込めて、掲示物を貼ってくれています。
画像1 画像1

授業の様子

今日も午前だけの授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の朝

朝読が始まって少したった時の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

朝の学活中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

8時35分前に行くと今日は勉強をしている生徒、本を読んでいる生徒などさまざまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校時の様子

今日は少し日差しがあります。生徒会役員
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月12日(金)

生徒会役員、3日間あいさつ
運動、ご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

期末懇談

今日から期末懇談が始まりました。
画像1 画像1

生徒会に感謝

灰塚小学校あいさつ運動2日目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出張授業

税理士さんに出張授業をしていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の朝

朝の学活をさらに、意味のあるものにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

朝の学活で先生の話を真剣に聴く姿がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

8時35分まえから読書に取り組む1年生は「当たり前」がひとつ増えましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校時の様子

雨が降っているのに、傘をささずに登校してくる生徒がいました。体調が心配です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up75  | 昨日:126
今年度:4020
総数:770899
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31