学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

昼休み

運動場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

小学校のあいさつ運動

生徒会のみなさん、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の朝

朝の学活中の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

8時35分数分前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

既に今日も8時35分前に読書が始まっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会

朝から小学校に行ってお疲れさまでした。
画像1 画像1

7月10日(水)

朝、生徒会が灰塚小学校であいさつ運動に行っているため1年の校風委員が門に立ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すみません

明日から一学期の登校日数は後7日ですね。校長の日数の数えまちがいです。すみません。

放課後

室内の運動クラブ活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年給食

4限がプールでした。髪の毛がぬれている生徒が多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

配膳

配膳員さんです。今学期も後、今日を入れて2回です。
画像1 画像1

4限

授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限の様子

全学年の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

安全確保

土曜日にお知らせしました救助袋の痛みが激しいので、3階、4階にある南北の救助袋を4つ撤去してもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月9日(火)

今日は学年集会の日です。1,2年生は8時35分前から、はじめていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後の運動場

クラブ活動を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除

来客があり、掃除をしっかり行う様子を見れませんでした。
画像1 画像1

1年の6限

1学期の振り返りをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年の6限

職場体験学習の写真を撮っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:52
今年度:4134
総数:771013
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31