😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

午後の授業

授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業

やろうとする姿勢、できるようになろうとする姿勢が大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

3年生の給食タイムと今日の放送当番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業3

授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前の授業2

授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前の授業

授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年の階

朝読が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の階

8時35分に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の階

8時30分には朝読が始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

校風委員会

しっかり朝、校門に立ってくれています。
画像1 画像1

7月4日(木)

気象等すべてですが、大東中学校は先を読んだ取り組みをしようと考えています。今日はPTA生徒指導委員会の方々も来られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月4日(木)

おはようございます。車、自転車に気をつけて、まわりをよく見ながら登校しましょうね。

大雨警報

今日はクラブ活動を早く切り上げました。夜半にどれだけの雨が降るか分かりません。
十分、気をつけてくださいね。ニュース等で気象警報を気にしてください。明日、また
ホームページでお知らせしますが、今年度に入り2回「気象警報にともなう警報について」のお知らせプリントを配布させていただきました。失くされた方はホームページ右のカテゴリーをご覧ください。またホームページを朝7時までにアップしますが基本的に大阪府全域あるいは大東市に「暴風警報」・「特別警報」が発令された時に対応が必要です。

7月3日(水)

素早く下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動

今日は雨のことを考え、クラブ活動は17時までとして17時15分最終下校とします。
延長クラブはありません。夕方の雨が心配されます。例えクラブ活動の時に降っていなくても、下校時や家に着くまでに雨に濡れることは避けようと判断しました。夜中の雨に気をつけましょう。明日の事についてはまた、ホームページにアップします。

昼の放送

今日の担当3人です。
画像1 画像1

配膳

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限

3年生はプールに行っています。1,2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の朝

朝読中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

朝の読書が開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up85  | 昨日:123
今年度:4453
総数:771332
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31