😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

学校整備

いつもありがとうございます。
画像1 画像1

3年の朝

8時35分前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年朝学活

ちょうど8時35分ごろです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年朝の学活

テスト中に気を付けること、下校時に気を付けるなどを聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月26日(水)

今日から期末テストです。登校の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

場所を体育館に変えて住所ごとに「引き渡し」・集団下校の確認をしました。グランドから体育館まで約3分で移動を完しました。「一人も死なない」ことを全生徒で確認できた時間だったと思います。各生徒の状況力の話もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

グランドまで3分30ぐらいで全校生徒が避難しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

先生方も必死でした。生徒も生きる意味をしっかり理解した訓練になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の給食

中学校校長会があったので午前は写真が撮れず、給食から写真を撮りました。それと今日の昼放送担当の3人です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各学年集会

学年別に集会がありました。8時35分前からはじまっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月25日(火)

今日もいい天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃

1年生です。
画像1 画像1

清掃

1年から3年の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年の給食と昼の放送

1年1,2組と今日の放送担当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の学年

各学年の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月24日(月)

今日も暑くなりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜学び舎おわりました

よく学習しました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜学び舎

図書室は2,3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜まなび舎

今日はテスト前もあり人数が多く、2教室で勉強しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6限2年生

講師の先生から薬物について勉強しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up51  | 昨日:114
今年度:4296
総数:771175
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30