学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を新たに公開しました。ぜひご覧ください。

明日以降の天気について

台風の進路が気になります。明日朝の天気予報を
見てくること。それに応じて傘の準備をしましょう。

校長室前

花を見ると心がほっとします。
画像1 画像1

標識

時々、見ましょうね。
画像1 画像1

巡視

先生方は下校に合わせて各地区を見回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

テスト1日目が終わり下校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目

1年生残り10分!!
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目

3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校整備

いつもありがとうございます。
画像1 画像1

3年の朝

8時35分前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年朝学活

ちょうど8時35分ごろです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年朝の学活

テスト中に気を付けること、下校時に気を付けるなどを聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月26日(水)

今日から期末テストです。登校の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

場所を体育館に変えて住所ごとに「引き渡し」・集団下校の確認をしました。グランドから体育館まで約3分で移動を完しました。「一人も死なない」ことを全生徒で確認できた時間だったと思います。各生徒の状況力の話もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

グランドまで3分30ぐらいで全校生徒が避難しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

先生方も必死でした。生徒も生きる意味をしっかり理解した訓練になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の給食

中学校校長会があったので午前は写真が撮れず、給食から写真を撮りました。それと今日の昼放送担当の3人です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各学年集会

学年別に集会がありました。8時35分前からはじまっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月25日(火)

今日もいい天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃

1年生です。
画像1 画像1
本日:count up80  | 昨日:126
今年度:3205
総数:770084
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30