学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

保健委員会

心肺蘇生法とAEDの使い方を習っています。良い取り組みですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健委員会

心肺蘇生法とAEDの使い方を習っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み

蒸し暑いですが、たくさんの生徒がグランドで遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

2年生の給食の様子です。そして昼の放送担当の3人です。こうした学校生活は「当たり前」ではないんですよね。すべてのことに『感謝』です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

靴箱

整理整頓されています。
画像1 画像1

午前中の授業

3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業

1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食室

配膳員さん、お忙しい時にすみませんでした。
画像1 画像1

掲示物

図書関係の掲示物です。
画像1 画像1

3年生の朝

朝読に集中する生徒が多くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

宿泊学習のことで学級委員が前に出ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

落ち着き感があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月17日(月)

吹田市のけん銃強奪事件は犯人が確保され、一安心です。しかし校区で不審者が現れています。今日、もう一度、生徒たちは終学活でプリントを読み直します。自分の身を守る方法を確認します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

不審者対策(重要)

校区で不審者情報が多くあります。今日の朝も吹田市で警察官が襲われる事件が
起きました。生徒の皆さん、登下校時にまわりを
よく見て下さい。そして
複数で登下校する、人通りがある広い道を選んで
登下校しましょう。

土曜のクラブ

サッカー部が練習試合をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜学び舎

集中し自分のペースで学習会を進めています。今日は地域の方が講師として来ていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月15日(土)土曜学習会

2年生は昨日、宿泊学習がありましたが来ている生徒もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二年宿泊学習2日目

到着式の様子です。4時過ぎに下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

二年宿泊学習2日目

 

画像1 画像1
本日:count up6  | 昨日:126
今年度:3951
総数:770830
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30