学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

二年宿泊学習

琵琶湖米プラザで休憩です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二年宿泊学習

バス出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習

出発式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月13日(木)今日から2年宿泊学習

教職員は朝6時20分から打ち合わせを行いました。
画像1 画像1

今日の昼の放送

今日の担当者はこの3人です。
画像1 画像1

今日の給食タイム

1年生の給食時の様子です。2年生の宿泊学習の説明、諸注意と前後してごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

最終説明

明日から行う宿泊学習について2年生は体育館で説明・確認を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公開授業2

実生活に関連したことですので生徒は興味津々です。
画像1 画像1
画像2 画像2

公開授業

2限に技術家庭科の重野先生が授業公開をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の朝

今日は全学年、不審者対策について朝の学活か終学活でお話があるはずです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年の朝

8時35分のチャイムが鳴る時にお邪魔しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年の朝

8時35分前の様子です。これが当たり前ですかね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月12日(水)

そろそろ梅雨入りですか。今日は1年校風委員会が朝のあいさつに参加です。そして環境整備員さんがさくらの剪定をしてくれています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

学校サポーターの西川先生と校務員さんがプール近くの木々を剪定してくれています。
画像1 画像1

午後の授業

午後の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限

美術の西尾先生が公開授業をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会科の公開授業

岩井先生と生徒の一体感が感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限

社会の岩井先生が公開授業をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会2

私からは沖縄の話、そして2年生から宿泊学習について話があり、最後は役員からの話でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

生徒集会は8時35分開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up51  | 昨日:126
今年度:3996
総数:770875
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30