学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を新たに公開しました。ぜひご覧ください。

今日一日を終えて

皆さんこんばんわ。暑い一日が終わろうとしています。今日は予測していましたがクラブ活動で体調不良の報告を受けました。夜は涼しいので寝る時の服装を考えてください。そして
何を食べるか、水分補給等熱中症にならない為に
健康管理に注意しましょうね。

土曜学び舎

後1時間きりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケットボール

11:00練習開始前の自主練の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

大東市大会に行く前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜学び舎

しっかり自分と向き合って学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

パートごとに練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール

ボールを使う前にお邪魔しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月25日(土)

女子テニス部が試合前の練習を本校で行って大東市民コートに行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日一日を終えて

一年生の皆さん、体調は大丈夫ですか?色んな意味で
期待していますから!
そして中国からのお客様からたくさんの刺激を受けました。
皆さん、熱中症に気をつけましょうね。
画像1 画像1

1年校外学習

1年が帰ってきました。終わりの会を行い、16:45に「さようなら」をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習

住道駅に着いたと連絡がありました。

一年校外学習

野崎観音で休憩です。
画像1 画像1
画像2 画像2

一年校外学習

下山の様子です。満足顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2

一年校外学習

下山の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中国からのお客様

午後からは意見交流を行いました。15時過ぎに帰られました。収穫の多い一日でした。
来ていただき有難うございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年校外学習

午後からの冒険教育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

今日はこの2人が担当してくれています。今日は見ていただきたい場面が多く、写真が前ページとこのページに渡っています。
画像1 画像1

給食

いただきます!

画像1 画像1

中国からのお客様

給食について、大変興味があったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年校外学習

集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up43  | 昨日:126
今年度:3168
総数:770047
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31