学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

公立一般選抜入試

各受験校から連絡がないので無事に終わったと考えています。発表は19日10時からです。受験した生徒の皆さん、お疲れさま。

公立一般選抜入試

各受験校から体調不良等の連絡がありません。各自、ベストを尽くしているんだなと思います。

2年生の授業風景

2年生は数学の分割授業、そして技術家庭科のパソコンの授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年朝読

3月11日には東日本大震災から8年が経ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2

高校の集合時間

各高校の集合時間8時30分が過ぎました。各高校から緊急の連絡が入らないということは全員、無事に高校に到着したと考えています。

公立一般選抜入試

集合場所が数か所あります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜

覚悟を決めて入試にのぞみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

様々な表情をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

最初の集合時間は住道駅6時25分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は公立一般選抜入試

今、雨が降っています。明日、入試を受ける生徒の皆さんはどうしていますか。
金曜日に伝えたことが実戦できたら、いいですね。
やってみないとわかりません。健闘を祈ります。

掲示物

心が落ち着きます。
画像1 画像1

公立高校前日指導

月曜日の入試に向けて、前日指導を卒業式予行後、行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行

15:00前に終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式予行

13:50から卒業式予行が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年朝の学活

読書前にクラスに行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年朝の学活

今日も読書の前に学年の取り組みをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年朝読

当たり前のことをばかにせずちゃんとできる学年に育っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月8日(金)

今日は午後から卒業式予行です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入選

本校3年の生徒が大阪府青少年読書感想画コンクールに入選し、クラスで表彰しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業の様子

英語の授業です。AETがサポートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up21  | 昨日:163
今年度:3598
総数:770477
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 公立一般選抜入試
3/13 第35回卒業式
3/14 期末懇談(1,2年)
3/15 期末懇談(1,2年)

お知らせ

学校便り

いじめ防止