令和6年度入学式は4月5日(金)PMです。

昼の放送

今日は4人の放送部の生徒が担当です。
画像1 画像1

給食風景

1年2組と生徒と担任の先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食風景

1年1組の生徒と担任の先生です。学年主任の先生も真ん中で写っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

今日もありがとうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限の授業風景

1年音楽、2年技術、3年理科の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期生徒会メンバー

前期の間、本当にありがとうございました。心から拍手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期生徒会メンバー

大東中学校を宜しくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期生徒会認証式2

宜しくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期生徒会認証式

後期、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

漢字検定合格者

全校生徒の前で紹介されました。よく努力しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

8時35分始まりです。
画像1 画像1

10月16日(火)

週末に近づくにつれて寒くなるそうです。体調管理が大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭の取り組み

今日から終学活後に、それぞれの学年で文化祭の取り組みが始まりました。
仕上がっていく様子が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期生徒会役員選挙

今日は、後期生徒会の役員選挙でした。
会長候補2名を含む、7名が立候補しました。
立派な演説で、聞く側の態度も立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼休みの一コマ

外でサッカーボールで遊んでいたり、図書室で本を読んでいたり、いろいろな昼休みの過ごし方があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目3年体育

女子は、体育館でダンスのテストをしていました。
男子は、グラウンドでサッカーの授業をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年3組 授業

美術の授業でした。
自分の将来の姿を作成するそうですが、そのデッサンをしていました。
画像1 画像1

3年2組 授業

社会のテスト返却でした。
画像1 画像1

3年1組 授業

理科のテスト返却でした。
画像1 画像1

2年2組 授業

数学の分割です。
一次関数について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up4  | 昨日:66
今年度:48523
総数:766751
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/16 クラブ部長会 部活動の日
10/17 会議
10/22 生徒実行委員会