学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

6時間目の集団行動練習

集団行動のうち、交差する練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目のダンス練習

6時間目も引き続きダンス練習です。
1,2年生は廊下で練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

各階で、学年ごとに練習をしていました。
上級生がアドバイスをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団行動

雨のため、グラウンドが使えず体育館で集団行動の練習をしています。
集団行動実行委員が練習の様子の感想を述べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

3年に副担任と介助員さんが廊下で談笑しながら食べています。
画像1 画像1

給食タイム

3年3組と担任の先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食タイム

3年2組と担任の先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食タイム

3年1組と担任の先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限授業風景

1年英語、2年英語、3年英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年朝読

進路希望調査もとりいよいよ進路シーズンです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年朝読

コツコツと読むことが色んなことに言い影響を及ぼします。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年朝読

心静かに読書を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月10日(月)

やはり週の始まりは雨でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月9日(日)

午後から学校に行くとバスケットボールが大会を行っていました。天候が非常に心配ですね。月曜日も雨の心配です。再度「気象にともなう対応について」のプリントまたはホームページ右下のカテゴリーにある文を生徒の皆さん、保護者の方々もお読みください。大阪府あるいは大東市に『暴風警報』・『特別警報』が発令された場合のみ登校に関係します。
午前7時に大雨警報が発令されていても、雨・車などに気をつけて登校しましょう。

土曜学び舎

後期も本校卒業生、PTA会長さんが教えていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜学び舎

自主的な学びこそが力がつきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜学び舎

今日から後期の学習会が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

真面目にコツコツと練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

校内ランキング戦を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(土)クラブ練習

グランド不良のため、野球部が体育館通路で補強トレーニングを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:81
今年度:4030
総数:770909
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/2 学校公開(〜10) 生徒実行委員会
10/3 体育大会予備日
10/4 振替休日
10/5 実力テスト(3年)
10/6 Daito English Trial(Jump1次) 朋来幼稚園運動会
10/8 体育の日