学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

体育大会練習

3年生が中心になって後輩を教えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ダンス練習

学年の階で練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団行動

グランドが回復したので、集団行動の練習に入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

今日、昼の放送担当の2人です。
画像1 画像1

3限

3限、各学年の授業風景です。1年数学、2年社会、3年英語の分割授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年朝読

最上級生として7時登校してくれた3年生ありがとう。体育大会までの1週間、成功の鍵は3年生が握っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年朝読

7時に登校した生徒は一日が長いです。ありがとう。先生も読書に集中していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年朝読

1年生でも多くの生徒が7時に登校してくれました。
ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

8時過ぎの登校時の様子

今日は8時20分登校できましたが、ほとんどの生徒が登校できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校時の様子

雨にも関わらず朝7時5分前には登校してきてくれる生徒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月21日(金)体育大会予行延期について

雨天のため、本日の予行を9月26日(水)に順延(変更)します。今日の登校は昨日、担任の先生が言われた服装で登校し、午前は授業、午後は体育大会練習を体育館等で行います。一番大変なのは天候にも関わらず朝、7時から準備のために登校してきてくれる生徒です。本当に感謝です、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限授業風景

1年生音楽、2年生体育、3年生理科の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年朝読

クラスによっては緊急の連絡をしているクラスもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年朝読

本を読むという姿勢がさらによくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年読書

「継続は力なり」という言葉を1年生をみていると思いだします。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月20日(木)

おはようございます。今日も体育大会練習がありますが空との相談、悩みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の図書館

落ち着いた時間が流れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年給食タイム

1年2クラスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限授業風景(3年体育)

3年3クラスの集団行動とダンスの授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限授業風景と環境整美

上から1年、2年の授業風景です。そして剪定作業を校務員さん、学校サポーターの先生が行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up9  | 昨日:163
今年度:3586
総数:770465
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/24 秋分の日
9/26 体育大会予行予備日
9/28 会議