学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

5限

1年生が体育大会学年種目の練習を行っています。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み

3年生が大なわとびの練習を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食配膳の様子

みんな笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

理科の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限

2年英語の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限

1年英語の授業風景です
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会3年学年練習

3限に学年種目の入退場を中心に行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝読

3年1,2組は体育大会の事で話をしていました。3組は朝読です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝読

2年生です。1組は体育大会のことで担任の先生が説明をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝読

1年の朝読です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(木)

肌寒い朝となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習

6限はラジオ体操の練習でした。ちょっと辛めで今後に期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会練習

入場行進を想定し、その場踏み足を黙々とする生徒を見ていると胸があつくなりました。
5限後の休憩時は思いっきりリラックスムードが2枚目の写真です。その後、6限の集合は指示がだされなくても集合する生徒にまた感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習

5限最初はグランド集合でしたが、雨が強く降ってきたので体育館に急きょ変更しましたが、その連絡に対応する生徒は本当にえらいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年授業風景

技術の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年授業風景

2年理科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

3年社会の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年朝読

自覚、今自分が何をしなければいけないのかを考える3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年朝読

いい習慣をさらに身に付けることを期待する2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年朝読

静かさが気持ちがいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up63  | 昨日:126
今年度:4008
総数:770887
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/21 体育大会予行
9/24 秋分の日