学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

9月16日(日)

私が学校に来た時、体育館はバレーボール部が終わりバドミントン部が練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部合同練習

9時前から練習がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月15日(土)

廊下にとってもステキな図書の掲示がありました。
画像1 画像1

今日の体育大会練習を終えて

最後は雨が強くなり練習を早めに終わりました。最後は生徒会役員の話で終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会練習

招集の確認です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習

開会式、ラジオ体操の練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限体育大会練習

5限は入場行進、開会式の練習が中心となりました。空をながめながらの練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

今日はこの2人が担当してくれました。
画像1 画像1

昼休み

1年生の大なわとびの練習です。2組はごめんなさい。写真が間に合わなかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

こちらが笑顔になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の配膳

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限授業風景

1年男子体育は集団行動、女子体育は軽スポーツで体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限授業風景

2年社会の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限授業風景

3年英語分割授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年朝読

1組は新しい班での打ち合わせを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年朝読

眠い生徒も姿勢を正して本を読むことを大切にしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年朝読

疲れがあるにも関わらず、しっかり読む姿勢は偉いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校時の様子

あいさつができる人は心の豊かな人です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整美

学校整備員さんが朝から黙々と学校周辺のゴミ拾いをしていただいています。感謝です。
画像1 画像1

9月14日(金)

小雨がパラパラと降る中、3年美化委員とボランティアの生徒が学校周りのゴミ拾いに出かけました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up53  | 昨日:126
今年度:3998
総数:770877
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/17 敬老の日
9/21 体育大会予行