学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

朝のクラス黒板

クラス担任からのメッセージです。
画像1 画像1

6月28日(木)

期末テスト二日目です。朝から蒸し暑いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

期末テスト一日目終了

気をつけて帰りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

保健の先生がとても楽しい掲示物を作成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整美

校務員さんが除草剤まき、学校サポーターの先生が剪定をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

期末テスト2限

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

期末テスト2限

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

期末テスト2限

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年朝のホームルーム

3年生の教室に行くと、まだホームルームをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年テスト前の様子

2年生も最後の見直しをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年テスト前の様子

各自、最後の見直しを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月27日(水)

今日から三日間、期末テストです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一日を終えて

今日、夕方から臨時校園長会がありました。案件は地震対策についてでした。地震が起きてから8日目、余震はまだ安心できません。そして今後の対策を更にしなければいけません。普通の大切さを感じます。

掃除時間

今日は中学校校長会があり、生徒の様子を見に行けることができませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年英語

画像1 画像1
サンドラ先生の発音を聞いて、発音練習をしていました。

テスト前

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日からテストです。
どの授業もテスト前の復習をしていました。

生徒集会

今日は私からの話と生徒指導主事の先生からのお話だけで終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整美

植えた花が少しずつ咲き始めています。
画像1 画像1

6月26日(火)

今日も非常に暑い一日が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

笑顔がとてもいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up43  | 昨日:53
今年度:4122
総数:771001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31