5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
男子バスケ部です。ゲーム形式を始めると目の色が変わりました。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
バドミントン部です。始めのフットワークです。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
女子バスケ部です。体育館に入ると生き生きしますね。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
卓球部です。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
陸上部です。アップの最中でした。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
野球部です。よく声が出ていました。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
サッカー部です。久しぶりで体はきついですが、楽しそうです。

クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
テスト明けのクラブです。体を動かすと思わず、微笑んでしまいます。女子テニスです。

安全点検

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
同じく、放課後に校舎内の安全点検を行いました。窓枠がはずれないか、非常扉はきちんと開くかなど点検していきました。

生徒総会リハーサル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の放課後、今度の月曜日(17日)にある生徒総会のリハーサルを行いました。準備万端です。おなか減ってるところ、みんなありがとう。

3年 文化祭の取り組み 全開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テストが終わった、いきなり全開です。3年のあるクラスの女子が劇中の踊りを自分たちで練習し、それを男子に教えているところです。

1年 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の学活です。通信を読んだり、クラス役員を決めたりしていました。

2年 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
テストが終わっての後期のクラス役員を決めています。うーん、と二人の担任がうなっていました。でも、このあと決まっていったそうです。

3年 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テストが終わって、3時間目の学活です。重い荷物をおろしたように晴れやかな顔をしています。

1年 中間テスト2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のテスト2日目です。

2年 中間テスト2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
テスト2日目です。

3年 中間テスト2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テスト2日目です。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中間テスト2日目の朝です。

テスト時 廊下

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テスト中に気分が悪くなったり、何かあったときのために先生たちが廊下にいます。通常の授業でも基本はそうしています。

中間テスト 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中間テスト1日目です。
本日:count up72  | 昨日:103
今年度:6624
総数:773503
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 第35回入学式

お知らせ

学校便り

進路通信