1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

体育大会 3年全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚目、アンカーの選手です。すばらしい走りです。

体育大会 3年学年種目全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の全員リレー。本当に最初から最後まで力が入りました。全員が全力です。二人も走ればもう順位が変わっています。観客席も大盛り上がりでした。

体育大会 ボールリレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男女混合のボールリレーです。今年初めてやりました。予行のときにはルールが大ざっぱで混乱したので、その後さっそくルール会議をし、細かなルールを徹底しました。

体育大会 男子800m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最長の走競技。こちらも決まりにくい種目ですが、全力疾走の姿に感動しました。

体育大会 走高跳

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すごい写真ですね。動画を見ているようです。選手も見事な背面跳びです。

体育大会 走高跳

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走高跳です。男女分かれて行いました。走競技と同時に行いましたので、このときはあっちもこっちも熱が入りました。

体育大会 1年学年種目

画像1 画像1
画像2 画像2
1年学年種目の進行役をしてくれた生徒です。はっきりと分かりやすい声でアナウンスをしてくれました。

体育大会 女子400m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子の400走です。なかなか決まりにくい種目ですが、全選手が力走しました。

体育大会 男子200m

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子200m走。全力で走る姿はかっこいいです。

体育大会 男女100m走スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2台のカメラで撮影しました。スタート時の躍動感が伝わってきます。

体育大会 女子走競技

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子100m走です。

体育大会 男子走競技

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
100m走男子です。

体育大会 男子走競技

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子走競技です。迫力があります。

体育大会 女子走競技

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子の走競技です。早くも全力の姿が見られます。

第34回 大東中学校体育大会 開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月25日の体育大会の様子です。写真が時系列で整いましたので、先日の写真と重なることもあるかもしれませんが、ご容赦ください。上から、開会式、入場行進が終わったところからです。国旗、市旗、校旗を揚げている生徒会役員たちです。選手宣誓をしています。

体育大会 ボールリレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年初めてやり始めたボールリレーです。今日(9月25日)のホームページはこのページで終わらせていただきます。休み明けにしっかり出させていただきます。すみません。

体育大会 男子800m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最長距離の男子800mです。クラスによれば決まりにくかった種目ですが、今日は全員がしっかり走りました。

体育大会 女子200m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真がまだ整理できていません。ダイジェスト版と思ってください。女子200mです。全力疾走です。

体育大会 開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上から生徒会長のあいさつ、中身のある立派なあいさつでした。続いて堂々たる選手宣誓、体育委員による諸注意です。

体育大会 開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒入場です。見事な行進でした。
本日:count up45  | 昨日:49
今年度:5806
総数:772685
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 第35回入学式

お知らせ

学校便り

進路通信