😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ卒業生退場です。今年もすばらしい卒業式となりました。。保護者の皆様、来賓の皆様、温かい拍手、温かいお言葉本当にありがとうございました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業の歌「旅立ちの日に」です。指揮者は本当に努力しました。両手の指揮、タイミングしっかり練習したそうです。すばらしい。

第33回卒業式

卒業記念品贈呈です。今年度は掲示設備一式を贈呈していただきました。ありがとうございます。廊下階段に入試情報、予想問題、各学年の取り組み用紙など貼りまくっていますが、その度にテープでペンキがはがれます。掲示板があるとうれしいです。
画像1 画像1

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業生による答辞です。堂々たる読みぶりです。昨年の答辞もすばらしかったです。今年も素晴らしい内容で、途中涙で止まってしまう場面もあり、生徒席でも涙を流す生徒が一度に増えました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
在校生送辞です。しっかりとした態度で述べていました。すばらしい。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
教頭先生から来賓の紹介がありました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
大東市教育委員会からも祝辞を頂戴しました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
大東市長 東坂 浩一様から祝辞を頂戴しました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
校長の式辞です。来賓・保護者へのお礼、卒業生との思い出、私からの贈る言葉をお話しさせていただきました。難しい言葉の一つもない(入れようと思っても入れられません)式辞でした。思い出がありすぎて、困りました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人ひとりと顔を合わせ、「おめでとう」を声をかけて証書を渡しました。全員立派でした。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国歌、校歌に続き卒業証書授与です。114名全員の証書を本日手渡すことができました。

第33回卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とうとう卒業式当日となりました。今日は快晴、少し冷たい風が吹く日となりましたが、気持ちのいい朝です。

卒業式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ体育館のいす出しです。ありがとう。

卒業式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来賓の使われるトイレも清掃しました。ありがとう。

卒業式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トイレや控室のそうじも念入りに行いました。ありがとう。

卒業式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分の分担の場所を清掃しています。ありがとう。

卒業式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
よく動いてくれます。気持ちがいいです。

3年 最後の学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は卒業式なので、実質最後の学活になりました。通知票、通信、そして卒業アルバムと渡されていました。

卒業式 カウントダウン

画像1 画像1
明日第33回卒業式授与式です。

3年 廊下 ホットロード

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生のいる2階の廊下です。まさに「ホットロード ありがとうを つなげよう」そのものを実践した3年生でした。ありがとう。
本日:count up41  | 昨日:37
今年度:4631
総数:771510
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/13 振替休日
3/14 部活動の日
3/16 期末懇談
3/17 期末懇談 公立一般発表
前期生徒会役員選挙

お知らせ

学校便り

進路通信