1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

さぁレガッタてす!

まずはマシンで練習しましたが、上手くいかないものですね。



画像1 画像1

その3





画像1 画像1

その2





画像1 画像1

昼食後の休憩

時間がスムーズに進みすぎて、リラックスタイムに入っています。



画像1 画像1

お世話になります!





画像1 画像1

美浜町体育館到着

昼食の後、レガッタ体験を予定通り行います。
くもりで良かった。けっこう暑い。



画像1 画像1

トイレ休憩

10時20分に出発します。



画像1 画像1

バスレク

もうすでにテンション M A X。
最後までもつの???? 元気いっぱいです。

画像1 画像1

宿泊学習出発します!





画像1 画像1

礼儀正しく

見事に整列した靴
すがすがしい気持ちになりますね。



画像1 画像1

体育館集合

雨のため体育館集合となりました。



画像1 画像1

宿泊学習の朝です

今日はくもり
さぁ宿泊学習です!
このまま雨が降らなければ、予定通りグランド集合なのですが。



画像1 画像1

明日からいよいよ宿泊学習です!

いよいよ明日8時半に学校を出発します。
みんな忘れ物のないことを願っています。



画像1 画像1

大雨等にご注意を

気象情報では、「近畿地方においては、今後、雷をともなって激しい雨が降るところがあり、低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水への警戒や、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要」とのことです。
午後4時過ぎ、一時、雨脚が強くなった段階で、下校時の生徒の安全を考え、部活動を中止し下校させました。また、グラウンドのサッカーゴール等についても、台風接近時のような対応をとりました。( 写真 )

生徒下校時より、大きな天候の変化はありませんが、今後の気象情報に十分に留意され、安全確保をお願いいたします。
画像1 画像1

保健委員会 <朝の生徒集会での発表>

今日(6月3日)の朝の生徒集会で、保健委員会の発表がありました。

内容は「AEDの活用」でしたが、劇あり、歌あり、笑いありととても楽しいものでした。もちろん説明されていた事柄もよくわかりました。

いつもとは違った「生徒集会」
生徒たちがいきいきとした「生徒集会」

朝からとてもいい気分になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生「校外学習」へ向けて

修学旅行の沖縄から大阪に戻って、この暑さにびっくりしました! 大阪の暑さは沖縄どころではないですね。
そんな中、2年生は今週末の宿泊行事へ向けて一生懸命に取り組んでいます。
また、1年生も17日(火)の校外学習へ向けて取り組んでいます。
写真は、本日6限の1年生の学年集会の様子です。暑い体育館でがんばってました。

画像1 画像1
本日:count up14  | 昨日:97
今年度:5726
総数:772605
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31