「部活動自主練習」実施日は、Web版学校だよりのTOPページから確認できます。

2年生宿泊学習【お部屋にて】

夕食の時間までのひと時を、シャワーを浴びたりしながらお部屋ですごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【ホテル着】

予定通りホテルに着きました。部屋に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【仲間とともに5】

スカイアドベンチャーでの活動が終わりました。
お疲れ様でした。あっという間の3時間でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【仲間とともに4】

協力することの大切さに気づけたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【仲間とともに3】

みなさん、ナイスチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【仲間とともに2】

一歩ずつ、一歩ずつ…。
前に進むしかありません。
いい声かけ、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【仲間とともに1】

仲間とともに、課題をクリアしていきます。
キーワードは、「一歩踏み出す勇気」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【集合写真】

集合写真。いよいよアドベンチャー始まりました。協力していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生宿泊学習【お昼ご飯2】

とてもいい天気ですが、とても暑いです。
熱中症には気をつけないといけません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【お昼ご飯1】

びわこスカイアドベンチャーに着きました。
まずは、腹ごしらえです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【いざスカイアドベンチャーへ】

小休憩を終え、いざスカイアドベンチャーへ
「無理無理」という声が聞こえてきましたが、協力すれば大丈夫です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【小休憩】

予定より少し早めに小休憩です。
お米プラザに着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【バスレク】

高速道路に入り、バスレクが始まりました。
渋滞も解消し、バスもいい感じで動き出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生宿泊学習【高速入りました】

高速道路にのりましたが、渋滞の表示が…
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 宿泊学習【バス乗車】

乗り込みました。出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 宿泊学習【出発式】

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ始まりました。2日間よろしくお願いします。

お知らせ

Web版学校だよりのTOPページに次のリンクを貼りましたので、ご確認ください。
パスワードが必要です。

「1学期末テストの範囲業」
画像1 画像1

6月13日(木)

朝の時点では、曇りのせいか、風がさわやかに感じましたが、午後からはまた暑さが戻ってきました。まだ梅雨は始まらないようです。

明日から2年生の宿泊学習が始まります。
どうやら天気は問題なさそうです。
むしろ日差しの強さで体調不良になることが懸念されます。
帰校するまで、元気に楽しんでもらいたいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

終わりの会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

高速がまったく混んでいませんでした。
画像1 画像1
本日:count up350  | 昨日:125
今年度:11353
総数:778232
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31