自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

1年 英語2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前で先生に聞いてもらう人もいれば、自分の積で仲間を相手に練習している人がいました。

1年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
英語の先生と英会話をする授業です。列を作って順番を待ちます。

3年 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
細部分裂の学習です。

単元テストポスター

画像1 画像1
数学の単元テストポスターです。

ひまわりプロジェクト

画像1 画像1
今日は暑くなりそうですから、たっぷり水をあげないと。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
好天の朝です。おはようございます。

環境整美員さん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつもありがとうございます。

1年校外学習 到着式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予定より遅れて到着式となりました。実行委員より、「しんどくなった人がいて、待つ間に、先生から話もあったけど、一人ひとり体力の差があることは間違いないし、それをみんなが分かってて、しんどくなった人を待つ間も温かく待ちました。そんな1年生のことを誇りに思います。」という内容のことをあいさつしました。このあいさつにも、しんどくなった仲間を優しく待った1年生も最高の素晴らしいと最高のありがとうを捧げたいです。ありがとう。

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後は先生も、回しました。最高記録2回です。

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
回し手がどんどん代わります、

北中ギネス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大縄跳びです。これが難しい。

感動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう一回洗ってきて、と言われてブツブツ言いながらもしっかり洗います。

感動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙々と洗います。

感動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来た時よりも美しく、そのものをがんばっています。素晴らしい。

感動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
片づけが約1時間続いています。しっかり洗ってもすすがなかなか取れません。何度も何度もやり直しとなり、それでも黙々と洗い続けています。もはや感動的です。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班によって食べるタイミングがずいぶんちが違います。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全部の班がおいしいです。昔はしゃぶしゃぶカレー、こげまくりのごはんが必ずありましたが、そんなカレーはないです。素晴らしい。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長せんせー、一緒に食べようと誘ってくれました。ありがとう。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食欲が進みます。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしいです。
本日:count up5  | 昨日:70
今年度:3877
総数:410410
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校通信

いじめ防止基本方針

緊急

行事予定表