四条中学校のトップページです。

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、炒めビーフン、鮭メンチカツ、挽肉と小松菜のにんにく炒め、わかめご飯、牛乳、ミルメークです。

今日のご飯もおいしかったですが、今月は大東市産の新米が使われています。おいしいはずです。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日の英検頑張るぞ!

明日の英検に向けて、休み時間も頑張っている生徒を見つけました。
画像1 画像1

1限です(2年2組)

国語の授業です。個人の考えを交流し深め合っています。

生徒の豊かな発想や考えにいつも驚かされます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限です(2年生)

2年1組と3組です。1組は理科、3組は社会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1限の様子です(3年生)

1組は美術、2組は数学です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝練の様子です

吹奏楽部の朝練風景です。頑張っていますね!
画像1 画像1

1月12日(金)です

1月12日(金)です。おはようございます。朝は冷えますが、昼間は昨日より高めの気温との予報です。今日も素敵な一日になりますように。

今朝の登校風景です。菊葉会役員の皆さん、ごくろうさまです。
画像1 画像1

部活動です(その2)

部活動後です。今日もよく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動です

バスケットボール部と陸上部の練習風景を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もご苦労さま。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

今日もよく遊んでいます。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。うまく撮影できた写真が少なく申し訳ないです。
画像1 画像1
本日:count up40  | 昨日:191
今年度:9085
総数:450404
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/31 情報モラル教室(1年生 5限)

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より