自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

レク大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
始めにレク係りの、人からつかみのパフォーマンスがありました。これからが楽しそうです。

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きな宴会場で全員前向きに食べました。

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出に残るでしょうね。

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
うどん鍋の中のシイタケ最高だったという声が聞こえました。

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事はよく進んでいました。

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おかわりする人も珍しくありません、

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙食が残念です。仕方がないですね。

夕食スケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしくいただきました。

臨時のレク打ち合わせ

画像1 画像1
画像2 画像2
廊下にいるレク担当の先生の周りで臨時でレクの打ち合わせが始まりました。たのしみです。

入浴&くつろぎ時間

画像1 画像1
画像2 画像2
とにかく暑い1日だったので、少し早めにホテルに入れたのは幸いでした。部屋に入ってお風呂に入って、さっぱりしたら、トランプなどでくつろいでいます。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚めはカヤックリレーのアンカーを任された先生が心配そうにレースを見ているところです。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます。

スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今までアップし損ねた写真を紹介します。

ホテル到着

画像1 画像1
画像2 画像2
予定より早くホテルに到着しました。スムーズに行動できたことと、交通事情にも恵まれたようです。今日はとにかく暑いです。B S Cの終わりにスポーツ飲料を全員に配りました。

閉校式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
閉校式でスタッフの方にお礼を言いました、

表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カヤックリレーの表彰式が行われました。

カヤックレース5

画像1 画像1
画像2 画像2
アンカーのカヤックがとうとうゴールしました。2組、続いて1組です。

カヤックレース4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今まで何度もこのレースをしましたが、最後まで接戦は初めてです。力が入ります。

カヤックレース3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援がすごいです。両チーム、グングン進むときと大きく迂回(遠回り)するチームが交互に来て大盛り上がりです。

カヤックレース2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気持ちははやるのですが、なかなか思うようにうごきません。
本日:count up1  | 昨日:44
今年度:7306
総数:413839
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校通信

緊急