自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

プール掃除

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月11日土曜日に1年生有志と卓球部の人たち、そして、陸上部の人たちが北条中学校のプール掃除をしてくれました。ありがとう。

3年生現在地

事故渋滞を通過しました。予定時刻前後には、到着する見込みです。

3年生現在地

7時53分、阪神高速神崎川付近です。渋滞ですが、もう少し様子を見ます。

伊丹空港

画像1 画像1
トイレ休憩をして、改めて集合です。7時15分です。

伊丹空港到着

7時前、伊丹空港到着しました。

搭乗口付近で待機

集合、整列、点呼、健康チェック、そして、移動がスムーズだったので、予定どおりの時間に搭乗口付近の待機が完了しました。素晴らしいと思います。
画像1 画像1

国際通り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚めは集合場所の県庁前です。

国際通り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青春です。

那覇空港到着

画像1 画像1
とりあえずスナップ写真は飛ばして今の状況です。那覇空港に到着しました。3時です。

離村式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
記念写真が続きます。

離村式

式の後、別れを惜しんで記念写真です。

離村式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
式の後、別れを惜しんで記念写真です。

離村式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
民泊体験が終わり、あさに集合して離村式です。何人ものひとにインタビューしましたご、思い出残った、サーダーアンダギーを作っておいしかった、マングースを見た、貝殻細工が面白かった、おじい、おばあがめっちゃあったたかった、と言ってました。泣きそうになりました。ありがとうございます。

民泊体験3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでますね。

民泊体験2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サーダーアンダギーを作っているのかな、

民泊体験1

民泊先の写真が届きました。

民泊体験1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
民泊先の写真が届きました。

民泊体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し不安そうな人もいますが、きっと良い体験と良い思い出ができると思います。

民泊体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
荷物がどんどん積み込まれていきます。

民泊体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あいさつが終わり、民家さんと一緒にその家まで移動するところです。
本日:count up1  | 昨日:44
今年度:7306
総数:413839
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校通信

緊急