今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

1年生の朝

やるべきことをやる生徒が多くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校の様子

今日もやることはやりましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月31日(月)

おはようございます。今週の始まりです。
画像1 画像1

1月29日(土)

おはようございます。昨日、
プリントをお子さんを通じて
お渡ししましたが来週、また
新しいコロナ禍対応のプリントをお渡しすることになるかもしれません。大変申し訳ありませんが対応していただければと考えています。土曜日、日曜日の過ごし方を
お子さんと一緒に考えてください。
画像1 画像1

2学年主任の先生のメッセージ

水分補給、スタミナをつけましょう。
画像1 画像1

コロナ感染ポスター

週末、友だちと飲食は控えましょう。
画像1 画像1

5限

最後のテストは社会科でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限

体育の授業風景です。男子が実習でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限

1年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼の放送

心が和みます、ありがとう。
画像1 画像1

3年生の給食

卒業テストお疲れさま。後1教科です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

そろそろいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

今週もお疲れさまでした。
画像1 画像1

給食の配膳

12時30分過ぎに学校に戻りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生卒業テスト

1限目の3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年卒業テスト

3年1組の1限目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すみません

朝から大東市中学校長会がありますのでお昼のホームページのアップ時間が遅くなります。すみません。

1年生の朝

1年生も随分成長しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

1月がもう終わりですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up23  | 昨日:133
今年度:10686
総数:777565
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31