5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

一日が終わって

26日(日)が体育大会です。開催できることを祈るばかりです。
画像1 画像1

バスケットボール部

 

画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール部

試合に向けて練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月20日(月)

敬老の日で日でおやすみです。すっかり秋らしくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

限りられた生活の中で、楽しみましょうね。
画像1 画像1

吹奏楽部

コロナ感染対策を学校として
考え練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月19日(日)

おはようございます。不必要な外出はしないようにしましょう。
画像1 画像1

大東中学校のたい力

大東中学校は4つのたい力を
考えています。今、忍耐力が問われます。貴方が今を振り返る時があれば必ず自分に言い聞かせることができます。コロナに負けるな大東中学校生
画像1 画像1
画像2 画像2

大東中学校のたい力

大東中学校は4つのたい力を
考えています。忍耐力が問われます。貴方が今を振り返る時があれば必ず自分に言い聞かせることができます。コロナに負けるな大東中学校生

テニス部

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

 

画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

試合が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

会場に着いたら、まず手洗い、手指消毒です。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

会場に着いたら、手洗い、消毒です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月18日(土)

おはようございます。テニス部が公式試合がある為、住道駅から出発です。用意万全です。
画像1 画像1

清掃時間

今日は金曜日、少し疲れましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃時間

今週もお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食ポスター

工夫がされています。
画像1 画像1

3年生の様子

3年生の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up6  | 昨日:52
今年度:7155
総数:774034
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31