今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

4月4日(日)

おはようございます。今日は大東中学校ホームページ をお休みさせていただきます。
画像1 画像1

一日が終わって

朝、伝えましたが今日は私たちは出勤日でした。最初はやることが多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月6日は入学式です

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コロナ感染

油断しないようにしましょうね。
画像1 画像1

教職員ランチタイム

ちょっとゆっくりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

職員会議

9時から始まりました。
画像1 画像1

花を見ると元気になります

 

画像1 画像1
画像2 画像2

4月3日(土)

おはようございます。今日は土曜日でお休みですが
大東市内の中学校の勤務日です。
画像1 画像1

一日が終わりました

4月が始まって2日目が終わりました。まだまだ教員は学校にいて準備をしています。皆さんは次の準備が
進んでいますか。
画像1 画像1

午前中、職員会議終了

大東中学校教職員です。
画像1 画像1

冒険教育

今、冒険教育をしなければ
いけないのかがポイントになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冒険教育

8時35分から教員が体育館で冒険教育をしました。9時45から職員会議です。無論、換気、手洗い、消毒は必須です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春を感じます

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月2日(金)

おはようございます。令和3年度2日目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチタイム

お弁当を買ってきて、いただきます。
画像1 画像1

ランチタイム

お弁当を持ってきて、いただきます。
画像1 画像1

令和3年度教職員です

今からお昼です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月カレンダー

37期生が2年生の時に作成したものです。今年度を
使います。
画像1 画像1

職員室の席移動

力を合わせて、掃除をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教頭先生の異動

岸野教頭先生が四条中学校に異動されました。新しく大波教頭先生が来られました。PTAの役員さんも来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up30  | 昨日:133
今年度:10693
総数:777572
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30