今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

2階

3年生の様子です。今日から実力テストが返されます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3階

2年生の様子です。2年生は8時30分から5分間の学習を1年時から行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4階

8時30分前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

消毒をしてから教室に入ります。
画像1 画像1

朝8時頃の様子

今週も精一杯やるべきことをしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月24日(月)

おはようございます。すべての方に感謝です。
画像1 画像1

一日が終わって

昨日、今日と夕方になると
雷がなっています。天候が不順です。色んな意味で不要な外出は避けましょうね。とにかくうがい、手洗い、手指消毒をしましょう。明日は基本、ホームページをお休みします。
画像1 画像1

卓球部

午前中の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月22日(土)

おはようございます。学校に来たらバレーボール部が
練習試合をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒下校

生徒は5時40分に下校しました。

雷について

生徒は校内に待機しています。緊急メールを保護者の方は見てください。

掲示物

3年生のフロアーに貼ってありました。
画像1 画像1

最後の1教科

どの学年も最後の1教科になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

昼食の前後は消毒をします。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

コロナ対策を考えシーンとして食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

今日からよろしくお願いしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は全学年テスト

全学年テストと生徒の健康面が心配で教員は各学年フロアーに行ってます。職員室には
教頭先生と事務員さんだけです。
画像1 画像1

1年生

宿題テストの3限が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

3限の宿題テストが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up54  | 昨日:133
今年度:10717
総数:777596
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止