今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

今日一日が終えて

芸術部の作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感謝です

夕方の雷で生徒を校内で帰宅を止めました。緊急メールでお迎えに来ていただいた保護者の方、ありがとうございました。生徒は雷が止んだ18:00頃全員下校しました。

清掃時間

明日は大掃除をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6限

各学年の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年学年集会

中堅学年として動くことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の放送

1学期お疲れさまでした。
画像1 画像1

1年給食

中学校に入ってからの給食はどうでしたか。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年給食

楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年給食

準備中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

ありがとうございますという声が配膳室前で聞こえています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食配膳

1学期最後の給食、配膳室に取りに来るのが全クラス早いですね。湿気でレンズが曇っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年学年集会

学校再開されてから大東中学校の看板として3年生は今、生活をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

配膳員さん

今日は1学期最終の給食です。
画像1 画像1

冷風扇

この3月に卒業した学年から贈られた冷風扇です。改めてありがとうございます。
画像1 画像1

1年学年集会

3限体育館を使って1年生が学年集会をしています。この3月に卒業生が学校に送ってくた冷風扇を入れ、換気、生徒同士の間隔をあけて行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限

各学年の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

来賓のスリッパを消毒します。
画像1 画像1

朝のクラス

8時30分前後のクラスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月30日(木)

おはようございます。朝8時30分頃に雨が急に激しく降り出しました。今は止んでいますね。今日もコロナ対策を学校として全力を尽くします。保護者の方にはコロナウィルス感染対策のお願いプリントを生徒に渡しますのでお読みください。緊急メールでもプリントと一緒の内容を流します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後のクラブ活動

クラブ活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up28  | 昨日:133
今年度:10691
総数:777570
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止