今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

1年学年種目

工夫された綱引きでし。た
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保護者の方の協力

開会式後の吹奏楽部の楽器の片づけを保護者の方が手伝っていただきました。
画像1 画像1

準備体操

全員そろって、はじめてラジオ体操をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

選手宣誓と諸注意です。
画像1 画像1
画像2 画像2

開会式

吹奏楽部の校歌演奏と生徒会長のあいさつです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校の様子

準備する生徒がぞくぞくと登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東市教育長さんかお礼のメッセージ

教育長・指導監さんから生徒会・大東中学校にお礼・励ましのメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東市長さんから皆さんへ

大東市長さんからメッセージです。
画像1 画像1

8時30分スタートです

今日の体育大会のスタートは8時30分です。
画像1 画像1

9月27日(日)

今年度は入場規制をしています。卒業生の皆さんも
ごめんなさい。その分、ホームページを充実させます。おそらく2ページになると思います。仕事等で来られない保護者の方もおられると思います。ぜひお子さんの活躍、笑顔をホームページで見てください。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月27日(日)

おはようございます。第38回体育大会を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会テーマ

明日は生徒・保護者の方・教職員みんなで楽しみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会準備

感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会の準備

準備をしている人に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会の準備

自分のために、仲間のために準備が進められています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

招集確認

一斉に確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

招集確認

昨日、行うはずだった招集確認です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会に向けて最後の練習を終えて

最後に3年生からメッセージがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会に向けて最後の練習

こんな可愛い生徒が見られて幸せです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大会に向けて最後の練習

やるべきことはやったという感じですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up16  | 昨日:104
今年度:10783
総数:777662
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止