5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

消毒のお手伝い

体育大会開けに消毒のお手伝いに来ていただきました。
画像1 画像1

2限

全学年の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

最後に生徒会からお話しがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

体育科の先生・図書委員会・選挙管理委員会からお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長から

私が話したことは学校通信で伝えます。
画像1 画像1

クラブ対抗リレーの表彰

体育大会当日、表彰ができなくてごめんさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

生徒集会、始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校風景

少し登校時間がゆっくりしていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子

朝8時前の風景です。
画像1 画像1

9月29日(火)

おはようございます。体育大会は終わりました。次が始まっていますよ。
画像1 画像1

9月28日(月)

おはようございます。今日は学校もホームページも、お休みです。

体育大会番外編

今日はゆっくり休みましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会番外編

全部アップできなくてごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会番外編

アップできなかった写真です。もっとアップしたかったんですけど。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の記念写真

卒業アルバム用に撮りました。3年保護者の方も携帯で写真を撮っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒・保護者・教職員で記念写真

残っていただいた保護者の方も写真にはいっていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

閉会

国旗・市旗・校旗降納です。
画像1 画像1

参加賞授与

今年の参加賞は記念Tシャツです。デザインは美術科の先生がしてくれました。生徒全員に渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

閉会式

生徒会種目の講評が生徒会からあり成績発表および表彰の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大縄跳び

心を合わせて跳びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up8  | 昨日:52
今年度:7157
総数:774036
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止