今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

昼の放送

今日の担当者3人です。
画像1 画像1

給食時間

あたたかいおかずが嬉しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食準備

寒い中、配膳室までありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

本当に助かります。
画像1 画像1

4限

2年体育の持久走です。一生懸命走る姿は美しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年体育

持久走の様子です。2年所属の美術の先生も走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限

2年生バスケットボールの授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪がまってきました

寒いと思ったら雪がまってきました。
画像1 画像1

消毒

寒い中、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒

お二人の保護者の方が来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東中学校のトイレ

お客様がトイレを見て「きれい」とほめていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年廊下に!

ネパール語が書かれたポスターがありました。

画像1 画像1

1限

放送生徒集会だったので生徒の顔が見たくて教室に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放送で生徒集会

生徒会から先週、話したことを1年生が聞けていなかったため再度、生徒会が話しをしました。その後、ネパールから編入してきた生徒が放送で全校生徒に日本語で話しかけました。
画像1 画像1

朝の登校場面

冷たい朝、学校に登校してきます。ネパールから来た生徒もみんなと一緒に登校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月19日(火)

おはようございます。冷たい朝ですね。住道駅から見た生駒山です。
画像1 画像1

コロナ感染防止ポスター

コロナにかかりたくなければ、やるべきことをやりましょう。
画像1 画像1

清掃風景

冷たいですがきれいに掃除をしてくれる生徒たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの図書室

私が行くのが遅く5限始まる前の少しの時間でした。
画像1 画像1

昼休み

寒さに負けず遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up30  | 昨日:133
今年度:10693
総数:777572
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止