今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

戸締りをしっかりしましょう

家の戸締りをしていますか。3月ぐらいから「空き巣」が多くなっているようです。知らない人にも気をつけましょう。臨時休業中に事件、事故に巻き込まれないように!!

お知らせ

明日4月17日(金)、ポストインしますので楽しみにしておいてくださいね。
教職員はポストインの準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

人がよく使うところを消毒します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月16日(木)

おはようございます。今日はお知らせがいくつかあります。見てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

今日も一日が終わろうとしています。一日一日を大切にして過ごすしかないですね。
画像1 画像1

学校まわり

久しぶりに学校まわりのゴミを拾いました、
画像1 画像1
画像2 画像2

お知らせ(入学式・始業式について)

入学式・始業式を5月7日(木)に予定しています。先行き不透明ですが保護者の方はお仕事の関係がありますので今の段階で日時のお知らせをします。4月17日(金)のポストインで詳しいことを連絡します。新入生(1年生)の登校時間は朝8:00〜8:30、保護者の方の受付は8:30からです。ただしお子さんと一緒に登校していただいて結構です。
9:00〜入学式を始めます。
2,3年生は8:30〜9:00の間に登校しましょう。持ち物等は4月17日(金)のポストインでお知らせします。何回も言いますが新型コロナウイルス感染の拡大で大阪府、大東市から指示事項が学校にどのような形でおりてくるかわかりません。保護者の方はお仕事の関係がありますので日時のみお伝えしました。

消毒

なまぬるいやり方はしません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もがんばりましょう

笑顔で一日を過ごします。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月15日(水)

おはようございます。目的意識をもって一日過ごしましょう。
画像1 画像1

お知らせ

明日には入学式・始業式のお知らせができると思います。新型コロナウイルス感染で情報
が変わる可能性があるかと思いますがお許しください。1年保護者の方には入学式のお知らせがあります。

毎日が特別な日

なんとなく一日を過ごさずに大切に一日を過ごしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポストインのお礼

午前中にポストインでお邪魔しました。各学年ポストインの内容が違いましたので中身を確認しましょう。1年生の保護者の方には諸費の件でお願いをしましたが期日をご確認ください。

ポストイン

出発しました。行ってらっしゃい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポストイン

9時ごろ出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ポストイン

2年生がポストインの準備中です。
画像1 画像1

三年生教師集団

三年生教師集団の気持ちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

二年生教師集団

二年生教師集団の気持ちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

一年生教師集団

一文字に一年生の気持ちを込めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月14日(火)

おはようございます。今日はポストインで地域にお邪魔します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up36  | 昨日:133
今年度:10699
総数:777578
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止