5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

ポストインありがとうございました

三年生の宿題に書かれていたメッセージです。嬉しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポストイン

ポストインに出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月24日(金)

おはようございます。今日はポストインをします。必ず中を確認してください。
消毒を毎日やっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日1日が終わって

教科書を取りに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1

お知らせ

全国学力・学習状況調査の中止や校内テストの変更等を来週のポストインでお知らせしますね。

お知らせ

明日はポストインがあります。

体育館

入学式・始業式の用意がしてあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

教室

新しい教科書置き場になっている技術室です。
画像1 画像1

学校まわり

風が朝より強くなってきましたね。
画像1 画像1

協力お願いします

教科書をとりに来ていただいたら学年、氏名を言ってください。お願いします。
画像1 画像1

あなたを待っています。

新しい保健室の先生もあなたの事を心配しています。
画像1 画像1

あなたを待っています。

3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あなたを待っています

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あなたを待っています。

1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

とにかく今は続けることです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月23日(木)

おはようございます。気持ちのいい朝です。
画像1 画像1

緊急メール(加入のお願い)

保護者の皆さん、緊急メールに入っていただきましたか。子どもに関わることです。まだ加入していなかったら入ってくださいね。

一日が終わって

今日も1日が終わりました。体育館前のウォータークーラーも5月7日に生徒が戻ってくることを信じて
清掃します。
画像1 画像1

教室

この教室は分かりますか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あなたを待っています

教職員はいつ生徒が学校に戻ってきてもいいように準備して待っています。特に3年の先生は進路が心配でたまりません。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up2  | 昨日:52
今年度:7151
総数:774030
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止