5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

学年集会

今日は体育館で学年集会が中心です。着ているポロシャツのライトブルーは学校カラーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

手洗い・うがい

一つひとつていねいに行動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

健康チェック

検温して健康チェックをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学校登校日

8時40分から生徒は登校するかなと思っていましたが、8時30分頃には登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月15日(金)

おはようございます。今日は午前中、1年生。午後は
2年生が登校日です。
画像1 画像1

お知らせ

今日、登校した三年生はうわぐつ忘れがありませんでした。1、2年生も忘れず
明日、学校に来てくださいね。

お知らせ

今日は3年生、明日は1、2年生が大阪府からいただいた図書カードをご家庭に持って帰ります。

今日一日が終わりました

やっぱり生徒がいる学校は最高ですね。
画像1 画像1

PTA1年生学級委員さん

今日はPTA1年生学級委員さんに来ていただきました。笑顔という言葉をいただきました。
画像1 画像1

はるかのひまわり絆プロジェクト

はるかのひまわり絆プロジェクトです。
画像1 画像1

ひまわりの種が発芽

2年生のはるかのひまわり
が発芽しました。
画像1 画像1

消毒

生徒が下校した後、教職員が一斉に消毒をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

11:05から一斉に消毒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お知らせ

3年生は11:00で帰りました。

3年下校

時間差で下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

心にしみます。
画像1 画像1

トイレ掲示

トイレにはこんな掲示物を貼りました。
画像1 画像1

3年生の様子

さすが最上級生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の様子

分散して説明を聞いている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育館での様子

3年生は大東中学校の看板です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up2  | 昨日:52
今年度:7151
総数:774030
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止