5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

テニス部

テニス部もコツコツと練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部

すみません。同じ写真をアップしてしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボール部

目的意識が高いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部

午後からバレーボール部が活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は2月11日でした

今日は2月11日でした。失礼しました。

バスケットボール部

フリースローの練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

先生を中心に話し合いをしていました。
画像1 画像1

テニス部

一年生だけですが、これからが楽しみです。
画像1 画像1

バドミントン部

集中して取り組むことが要求されます。
画像1 画像1
画像2 画像2

バドミントン部

考えて練習することが非常に大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

3月の校内コンサートが楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

大阪府私立高校等入試2日目

今日は面接、実技テストが中心です。面接は緊張してください。大人になるチャンスですから。自分の言葉で自分の考えを伝える、これがポイントです。挑むことがあなた方を大人にしてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月12日建国記念の日

おはようございます。私は朝9時に学校に来ました。
3年生の先生方は朝6時30分に学校で待機してくれていました。頭が下がります。
画像1 画像1
画像2 画像2

大阪府私立高校等入試

5:30になります。高校から
連絡がないということは無事に終わったと判断します。受験生の皆さん、お疲れさまでした。明日も面接等がある人は自分の言葉で
自分を語ればいいんです。

掲示物

考えさせられる詩です。
画像1 画像1

給食タイム

1,2年生の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食タイム

1,2年生の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1,2年実力テスト

明日の過ごし方、考えましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年メッセージボード

しっかり読んでくださいね。
画像1 画像1

2月10日のホームページ

今日のホームページは二枚に渡っています。
本日:count up2  | 昨日:52
今年度:7151
総数:774030
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止