今年度も「部活動自主練習」を実施しています。

吹奏楽部

日曜日ですが、練習に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は体育館掃除

明日は美化委員会が体育館の掃除をしてくれます。
画像1 画像1

2月7日(日)

おはようございます。今日は朝からゆっくり犬と散歩しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

きれいな夕陽です。
画像1 画像1

一日が終わって

今日は家庭で有意義な時間を過ごしましたか。体調不良な人は体調を整えましょう。

テニス部

積み重ねが上達の秘訣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

今、テニス部が練習、終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月6日(土)

おはようございます。昨日も言いましたが外出は避けて自宅にいましょうね。私も久しぶりに土曜、日曜日は外出しません。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

今日もお疲れさまでした。
三年生は来週10日、11日が大阪府の私学等の高校
入試です。この土曜、日曜日は外出はしないようにしましょうね。自分のためです。
画像1 画像1
画像2 画像2

放課後のクラブ活動

今の地道な積み重ねが今後、いかされます。
画像1 画像1

放課後のクラブ活動

意欲的に活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

告示です。

誰が立候補するか楽しみです。
画像1 画像1

昼休み

元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

今週最後の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

3年体育の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限

1,2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒

今日は4人の保護者の方が
来ていただきました。本当にありがとうございました。
画像1 画像1

2限

3年2組の社会です。
画像1 画像1

1年メッセージボード

1年学年主任の武内先生の魂が一人ひとりの心に染みわたってほしいです。
画像1 画像1

美術の掲示

職員室横に掲示してあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up59  | 昨日:133
今年度:10722
総数:777601
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止