5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

4月18日(土)

おはようございます。今日、明後日はホームページを休ませていただきます。
徹底したせっけんでの手洗いをしましょう。

おわびおよび訂正

午前中のポストインがポイントインになっていました。すみません。

お知らせ

次のポストインは4月21日(火)です。今年度の就学援助制度の説明プリントは水色です。申請期間は5月18日(月)〜6月30日(火)です。入っているプリントをよくお読みください。
教科書配布の説明プリントが入っています。これもよくお読みください。ご不明な点があれば大東中学校072−872−5500までお電話ください。

お知らせ

次のポストインは4月21日(火)です。主には教科書配布と就学援助制度のお知らせプリントの中心になります。後、緊急メールにご加入していただきましたか、ぜひお入りくださいね
画像1 画像1

お礼

ポストインが終わりました。1年生が少し残っていますがありがとうございました。
封筒の中を確認してくださいね。午後からまたお知らせがあります。

プール更衣室の修理

大東市教育委員会の営繕班の方がプール更衣室のロッカーを修理してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

基本生活習慣の立て直しをしましょう

ポストインで教員がお邪魔しています。ところで生徒の皆さん、昼夜逆転など生活習慣が乱れていませんか。3月からの休業が続いています。5月7日(木)の始業式を信じて生活習慣を通常に戻しましょう。そして家のお手伝いをしましょうね。

ポイントイン

行ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

ポイントイン

行ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒

本当によく教職員はやってくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポイントインする前

お邪魔します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月17日(金)

おはようございます。今日はポイントインで地域にお邪魔します。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

今日も終わりました。近くの公園をのぞきましたが中学生はいませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

校舎内

早く生徒が帰ってきたら嬉しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お知らせ

明日のポストインに入学式・始業式の持ち物など詳しいことが書かれたプリントが入っています。生徒の皆さん、保護者の方々と一緒に確認しましょう。教科書配布については4月21日(火)のポストインでお知らせします。大東中学校のホームページは見ている方を大切にし、いっぺんにたくさんの事をお知らせしないようにしますのでご理解ください。

学校まわり

今日も暖かい日でしたので
学校まわりのゴミ拾いです。
画像1 画像1

お昼休み

距離を離して仕事をしていますが、ちょっと一息です。
画像1 画像1

戸締りをしっかりしましょう

家の戸締りをしていますか。3月ぐらいから「空き巣」が多くなっているようです。知らない人にも気をつけましょう。臨時休業中に事件、事故に巻き込まれないように!!

お知らせ

明日4月17日(金)、ポストインしますので楽しみにしておいてくださいね。
教職員はポストインの準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

人がよく使うところを消毒します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:52
今年度:7152
総数:774031
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30