〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

離任式を行いました。

今日は、1時間目に離任式を行いました。
残念ながら、西谷先生が仕事のため出席できませんでしたが、7名の先生方とお別れすることができました。
退職された先生、学校を変わられた先生方のこれからのご活躍を楽しみにしています。皆さん本当にありがとうございました。
画像1 画像1

始業式

本日より31年度が本格的始動です。
校舎に子どもたちの明るい声と笑顔が戻ってきました。
一つ学年が上がり、子どもたちは意欲満々です。
新しく4人の転入してきた仲間とともに、全校児童497名でのスタートです。
素晴らしい一年になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

本日、ピカピカの1年生、73名が入学しました。
式中、お話を聞く態度の素晴らしいこと!
お行儀のいい賢い1年生です。
1年先輩の新2年生からお祝いの歌を送られ、とても嬉しそうにしていました。

本日、大東市教育委員会教育委員 齊藤めぐみ様、大東市教育委員会指導主事 安川亜希様、大東市議会議員 石垣直紀様をはじめ、多くのご来賓、保護者の方々にご臨席いただき、盛大に挙行できましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成31年度が始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
初めまして。4月1日付で着任いたしました 校長の藤井郁恵(ふじい いくえ)です。

子どもたちが、健やかに成長しますよう、安心して任せられる学校だと思っていただけるように、教職員一同、力を合わせて教育活動を進めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。
本日:count up77  | 昨日:254
今年度:6822
総数:438792
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30