自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

第40回体育大会3

ラジオ体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回体育大会2

開会式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回体育大会1

 第40回体育大会が無事終了しました。
 ご来校いただきましたご来賓、地域、保護者のみなさま、生徒たちへの温かいご声援、ありがとうございました。
 みなさまのご声援のおかげで、生徒たちもよくがんばり、たいへんすばらしい体育大会になりました。
 体育大会の1日をふり返っていきたいと思います。最初は、入場行進、オープニングの北條太鼓演奏です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の開始は、12時30分になりました

 体育大会午前の部が、予定より早く終了しました。
 そのため、午後の部は12時30分より開始したいと思います。
 予定より30分早まりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

第40回体育大会を予定どおり行います

 9月24日(日)、第40回体育大会当日の朝を迎えました。
 今日は、よい天気になりそうです。
 予定どおり、午前9時に体育大会を開会いたしますので、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オープニングの練習

 人権クラブのオープニング、北條太鼓の練習を初めてグラウンドで行いました。
 明日の体育大会では、開会にふさわしい演奏をしてくれることと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会前日準備2

 体育大会の前日準備の続きです。
 明日の本番に向けて、最高の準備ができそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会前日準備1

 午後から各係の生徒たちが残って、明日の体育大会の準備をしてくれています。
 生徒たちの動きはとてもよく、早く準備ができそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習最終日5

男子組体操の練習の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習最終日4

男子組体操の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習最終日3

女子ダンスの練習の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習最終日2

女子ダンスの練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習最終日1

 9月23日(土)、いよいよ明日が体育大会当日となりました。
 今日は、体育大会に向けての最終の練習日です。
 全員、しっかりと練習に取り組みました。明日、その成果をしっかりと発揮してほしいと思います。
 ラジオ体操、校歌の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後から雨です

 9月22日(金)、午後から雨の天候となり、放課後のグラウンド開放やその他の取り組みができなくなりました。昨日までは雨の予報ではなかったので、残念です。
 明日の練習、前日準備が予定どおり行えるよう、早く雨が上がることを祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

人権クラブの北條太鼓練習

 体育大会のオープニングに向けて、北条青少年教育センターの梅本所長にご指導いただきながら、人権クラブのメンバーが北條太鼓の練習を続けています。
 今週は、毎日のように卒業生も来てくれ、一緒に太鼓をたたいてくれています。
 今日は、19期生の先輩も来てくれました。ちなみに今の3年生は38期生です。
 とてもうれしいことです。みなさん、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行11

 組体操の続きです。
 プログラムのすべてをお伝えすることはできませんでした。
 本番は、9月24日(日)9時開会です。ぜひ、ご来校いただき、生徒たちの躍動する姿をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行10

男子組体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行9

ダンスの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行8

女子のダンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行7

北中ギネスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:59
今年度:7261
総数:413794
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/2 1・2年合同卒練 公立一般選抜出願(〜6日)
3/5 生徒総会リハーサル
3/6 後期生徒総会
3/7 3年卒練 3学年合同卒練
3/8 3年卒練 人権クラブ