〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

体育委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育委員会は、雨が続いている水たまりのできている運動場に土を入れました。マットをはたきもしました。

美化委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
美化委員会は前半は、啓発ポスターを作り、後半は校舎内の美化活動を行いました。

花と緑委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は委員会活動がありました。花と緑委員会は、校舎前の花壇の世話をしてくれました。

今日の給食

今日の給食は、チンゲン菜の炒め物、キムチぶたじゃが、ごはん、牛乳でした。食べごたえがありました。おいしかったです。
画像1 画像1

体育器械体操

画像1 画像1
画像2 画像2
体育館で跳び箱とマット運動をしていました。立ちブリッジに挑戦している人もいました。

4年生図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生が画用紙を網目に切って、いろいろな模様をつくっていました。おもしろいですね。

3年生音楽

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生が音楽室でリコーダーの練習をしていました。きれいな音が出ていました。

1年生図工

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生が画用紙などを利用してクリームパフェを作っていました。とってもおいしそうです。ニコニコして作っていました。

朝の登校風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夜中から雨でしたね。登校時間だけは何とかやんでいました。今日は、南郷町から氷野の方へ回ってみました。月初めで、あいさつ運動の日でした。(1枚目の写真です。)
本日:count up5  | 昨日:136
今年度:7789
総数:439759
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31