★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

♪ ♪

画像1 画像1
(*^_^*)(^u^)

見守り隊の方々に「花の苗」プレゼント!

画像1 画像1
♪♪♪♪ 

♪♪・・・・・

 12月2日(月)この日まで本校の園芸クラブが大阪府の「みんなで育てて花いっぱいプロジェクト」に取り組んで育ててきたパンジーの苗とスノーポールの苗をいつもみんなの登下校を見守って下さる「見守り隊」の方々にプレゼントしました。
 見守り隊のみなさん、いつも子どもたちを見守って下さって本当にありがとうございます。  

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

らんChanにあったかプレゼント!!

 先日、上野 千嘉良(ちから)君(2年生)泰暉(たいき)君(6年生)のお母さんから深野小学校の飼育部員が育てているうさぎの「らん」ちゃんにワラで編まれた巣箱のプレゼントをいただきました。「かわいいウサギさんがこれからの時期寒いだろうと思って、買ってきました。もし、よければ篭の中に入れてあげてください!」って・・・上野さん、ありがとうございます。「らん」にかわってお礼申し上げます! 
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up5  | 昨日:96
今年度:7121
総数:439637
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/31 春季休業日
4/1 着任式
4/4 入学式準備
4/5 中学校入学式
その他
4/1 着任式
4/4 入学式準備
4/5 中学校入学式

ふこの小だより

おしらせ

PTA会長だより

PTAだより

ほけんだより

深野小学校 校歌