5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

全員戻ってきました

全員無事に那覇空港に戻ってきました。よかったです。
17時55分、関西国際空港着の予定です。
もうすぐ大阪に帰りま〜す!待っててくださ〜い!


画像1 画像1

お詫び

沖縄観光の様子については、機器の故障により詳しくお伝えできませんでした。すみませんでした。
この後生徒は那覇空港に集合します。


タクシープラン(国際通り)



画像1 画像1

タクシープラン(国際通り)



画像1 画像1

タクシープラン(国際通り)

次々と国際通りに生徒がやって来ます。買い物と昼食のためです。

画像1 画像1

タクシープラン

パイナップル牧場で試食してま〜す。
おいしい!

画像1 画像1

タクシープラン

タクシープラン、沖縄観光の始まりです。

画像1 画像1 画像2 画像2

別れ

沖縄の海ともまもなくお別れです。


画像1 画像1

別れ

伊江島のみなさん、ありがとうございました。
この2日間のこと忘れません。いつまでもお元気で。
さようなら。


画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

お別れ会

お世話になりました。

画像1 画像1

帰ってきました

各民家から生徒が次々と帰ってきました。いい顔しています。この後、お別れ会です。伊江島ともお別れです。

画像1 画像1 画像2 画像2

最終日がスタートしました

おはようございます。
修学旅行最終日をむかえました。現在、天気は晴れています。
今日もよろしくお願いいたします。

画像1 画像1

民泊体験進行中

現在、民泊体験が進行中です。
民泊体験は、民家の方や地元の方との交流を深めるため、学校関係者は本部待機となって います。本当は、生徒の様子をお伝えしたいのですが、そういうことですのでご了承ください。
何かあった場合は民家の方から連絡が入るようになっています。すべてのおうちに車で10分以内に行ける範囲に生徒は滞在しています。
現在、体調面で心配な生徒はいませんので、ご安心ください。
今頃は、各民家で大阪と違った、沖縄の夜を過ごしていることでしょう。明日の朝、どんな話が生徒から聞けるか楽しみです。
いよいよ明日は最終日です。各班ごとのタクシーによる沖縄観光です。また楽しい1日になると思います。
今日もホームページをご覧いただきありがとうございました。生徒たちの輝いた表情、大阪に届いておりますでしょうか?
明日、大阪に帰ります。少し遅い時間となりますので、お迎えに来ていただくと安心です。
では、沖縄より失礼します。

画像1 画像1

琉球衣装

みんなきれいですね〜♪

画像1 画像1

学び舎より

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の学び舎は、2年生ががんばっていました。
本日:count up5  | 昨日:102
今年度:7256
総数:774135
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/24 平成25年度修了式 給食なし
3/25 春休み