住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

修学旅行 民家さんとのお別れ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
民家さんとの最後の挨拶です。
みんなすごくいい表情です!!

校外学習

画像1 画像1
無事バスに乗り込みました!!
今から帰ります☆



伊江港 LIVE part 2

画像1 画像1
島袋さんのオリジナルソング『一期一会』で昨日からの出来事を思い出し、感動しています。

校外学習

画像1 画像1
バスに向かって山を降ります!!



校外学習

画像1 画像1
最後にクラス写真です!!
30分程度遅れてますが、大きな怪我もなく順調に進んでいます!



修学旅行 離村式

画像1 画像1

お別れです。伊江島での思い出いっぱいありがとうございました。


修学旅行 退村式

画像1 画像1
笑顔あり、涙あり、それぞれの思いが込み上げてくる退村式です。
もうすぐお別れです。

修学旅行 LIVEin伊江港

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
港に、ビギンのカバーガールズが登場しました!!

伊江港をジャックして“島人ぬ宝”を歌ってくれています♪
おじぃの合いの手も素敵です!

一緒に練習したのでしょうね。
私たちに思い出をつくってくださって、ありがとうございます。

校外学習

画像1 画像1
ウォークラリーも無事終わりました!
今はお世話になった野外活動センターの方への挨拶です!



校外学習

画像1 画像1
ウォークラリーのミッションで、「班で協力してキャンプファイヤーを表現しよう!」ということにチャレンジしています!!



修学旅行 伊江港に集合

画像1 画像1
伊江港に集まって来ました。



修学旅行 民泊体験終了

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しかった民泊体験を終えて、伊江島港に続々と集合してきました。
各家庭の方々に送ってもらっています。

修学旅行 早めに伊江港

画像1 画像1
早めに伊江港にきました。ターミナルの民家の売店でお土産を買います。



修学旅行 伊江ビーチ

画像1 画像1 画像2 画像2
伊江ビーチでは、昨日の夕方から今日の午前中、そして午後の今も住中生が泳いでいます。

泳ぐだけではなく、ビーチバレーをしたり、騎馬戦をしたり!
そして、売店で販売員のお仕事を手伝っているグループもありました。

さて、もうすぐ港へ向かう時間がせまっています。
みんな、どんな表情を見せてくれるのでしょうか、楽しみにしています!

校外学習

画像1 画像1
食べた後はみんなでお片づけです!!



校外学習

画像1 画像1
頑張って完成しましたー!
いただきまーす☆



校外学習

画像1 画像1
さあ!お肉の投入です!!



校外学習

画像1 画像1
もう使わないものからお片づけー!
計画的に出来ています☆



修学旅行 GIビーチ

画像1 画像1 画像2 画像2
一段と暑くなって 、ビーチは賑わってきました。


校外学習

画像1 画像1
さあ!いよいよ飯盒炊爨です!!



本日:count up2  | 昨日:320
今年度:22855
総数:1339297
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30