住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

【修旅】夕飯です!

画像1 画像1
今日の夕飯はBBQです!

修学旅行 入浴タイム終了

画像1 画像1
天候に恵まれ、マリン体験も美ら海水族館とパイナップルパークも予定通り消化した第二日です。
大浴場の入浴タイムも予定より早く終わりました。

【修旅】マリン体験閉会式

画像1 画像1
マリン体験すごく楽しかったです。
良い思い出になりました。

【修旅】パイナップルパーク出発

125組は無事に出発しました。

ホテルに帰還します。


校外学習住中に向けて

画像1 画像1
四條畷を走っています☆

やはり雨ですね…

【校外学習】退所式

画像1 画像1 画像2 画像2
残念ながら雨が降ってきたので、センターの中での退所式になりました。

【修旅】6組

画像1 画像1 画像2 画像2
6組シュノーケリングをしています。

見学者2人と担任の先生も見守っています。

【修旅】3組

画像1 画像1 画像2 画像2
3組のビーチフラッグの様子です。

校外学習

画像1 画像1
校外学習
退所式が終わりました。

校外学習下山中

画像1 画像1
今からバスに乗って帰ります☆

マリン体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
足を洗って今からシュノーケリング!6組です。

【修旅】見学組2

画像1 画像1 画像2 画像2
作品1つ完成。

次の作業はペイントをします。
絵の具の中には泡盛を入れています。
泡盛はすぐ乾くように入れているそうです。


校外学習大縄大会

画像1 画像1
突然の大縄なので、なかなかうまくとべません。苦労してます(^_^;)

【修旅】美ら海水族館の中その1

画像1 画像1
まずは、海の生き物にさわる体験です。

なまこやヒトデに大騒ぎです

【修旅】美ら海水族館に着きました。

画像1 画像1
美ら海水族館に着きました。

快晴です。暑いです。
みんな、元気です!

【修旅】見学組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見学組はクラフト体験をしています。

細かい作業はピンセットを使って☆

【修旅】3組

画像1 画像1 画像2 画像2
3組はシュノーケリングに向かいます!
準備はバッチリ

校外学習予定変更

飯盒すいさんが終わり、天気があやしいです。

ウォークラリーから大縄大会に変更します☆


【修旅】6組

画像1 画像1 画像2 画像2
男子はドラゴンボートに向かいます。
女子は水遊び。

【修旅】4組

画像1 画像1 画像2 画像2
4組のビーチフラッグの様子です。

本日:count up1  | 昨日:227
今年度:28273
総数:1344715
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/27 期末テスト(〜29日)

住中だより

授業だより

進路指導だより