住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

飛び立ちます

画像1 画像1
いよいよ搭乗です

そろそろ帰路の旅へ

画像1 画像1
予定通りに動いています。マナーよく過ごしています☆

修学旅行 間もなく搭乗

画像1 画像1 画像2 画像2
時間通り順調に進んで間もなく搭乗です。多くの思い出を持って沖縄を離れます。

今から搭乗手続き

画像1 画像1
予定通りです!全員が12時に県庁前に集合できました♪やるなぁ63期生!!

那覇空港

画像1 画像1
待機中です。

フライトは13時55分です

島唄

画像1 画像1
バスガイドさんのステキな「島唄」で沖縄とお別れです。ぜひまた、めんそーれ!

バス乗車

画像1 画像1 画像2 画像2
時間通り集合できました。素晴らしい63期生です。

空港へ向かいます

画像1 画像1
忙しく県庁前を去ります。いざ!空港へ。

修学旅行 県庁前集合

画像1 画像1
12時の集合時間ですが。ぼちぼち集まっています。

お買い物&お昼

画像1 画像1
忙しく買い物タイムです(^_^;)

国際通り到着

画像1 画像1
12時にはまた府庁前に集合です。いいもの&おいしいもの食べて来てね!

国際通り到着

画像1 画像1
今から自由行動です

修学旅行 那覇国際通り

画像1 画像1 画像2 画像2
那覇国際通りです。お土産タイムが始まります。
集合は12時です。

首里到着

画像1 画像1
首里城には行けませんが、周辺に来ました。国際通りまでもうすぐです。

バス乗車

画像1 画像1
本部港から国際通りへ向かいます。国際通りでは昼食を食べたり、お土産を買ったりします。
協力的な動きなので国際通りでの自由時間が少ーし貯金できました☆

修学旅行 本部港出発

画像1 画像1
本部港を出発。那覇へ向かいます。

無事に到着しました

本部港につきました


船のおしり部分

画像1 画像1
本部港につきました!

修学旅行 本部港

画像1 画像1
フェリーは本部港に着きました。

笑顔あり涙あり

画像1 画像1 画像2 画像2
民泊の方との
写真の一コマ

また会う日まで

本日:count up988  | 昨日:1548
今年度:19087
総数:1335529
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/14 3年大阪府学力・学習状況調査
6/15 歯科検診(2年)
6/18 土曜チャレンジ